2016年01月14日

2016 大黒オフ。


IMG_0763.JPG

年末、ミッドタウンで見かけたクルマ。
気になったので撮ったのですが、なんてゆうクルマかな?
跳ね馬のエンブレムが付いていたのでフェラーリなんちゃら?
まったくの無知ですんません(笑)。

今年も新春恒例の大黒デルタオフに行ってきました〜。
新年最初の祭日とゆうことでごった返すまでは行かないけど
同じようにいろんなおクルマ年始オフで賑わってましたね〜。
今回も逆走することなく(笑)スムースに停められましたよ。

10時半頃に到着したけどすでに集まっていてみんな好き勝手にウダウダしてます。

IMG_0786.JPG

IMG_0798.JPG

IMG_0794.JPG

デルタは20台くらいいたのかな?

IMG_0797.JPG

久々にラリー嬢とも再会、ガバチョさんのストラトスも参加で
正月らしいめでたくもスパルタンな紅白並びです☆
いつも横っちょに停めさせてもらい、オイシイ思いのどら息子さん(笑)。

オイシイと言えば、今年は幹事も趣向を凝らした態で登場。
いや、セレブな登場 !?

IMG_0782.JPG

積載でやってきました(笑)。
大黒手前でヒーターバルブ破損でお漏らしだとか (^-^;;
そいや、あたしも去年、どら息子さんに見舞われたな〜。
デルタのオフ会らしい光景だよね(笑)。

IMG_0780.JPG

反対っかわにはぺったんこなおクルマたちがちょい地味〜に集まってました。
動いてるF40、初めて見たよ。

IMG_0802.JPG

今年はどんな年になるのかな〜。


posted by ぱぉ〜ん at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけまして 2016


16_card.jpg

年末感に浸ることもなく気がつけば新年あけちゃったって気分です(笑)。

去年はまたいろんなところへ走りに行ったな〜。

今年もガンガン走りたい…ところですが、

どら息子さんも走行数115000kmを越えたので

そろそろリフレッシュしてあげたいと思う今日この頃。。。

早ければこの冬、エンジンなどオーバーホールの機会に充てようかと考えとります。

主治医にはそれとな〜く伝えてあるのでメニューを相談だね。

とゆうことで、今年もどら息子さんともどもよろしくお願いしま〜す。


posted by ぱぉ〜ん at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする