2016年08月03日

夏もデルタと遊ぼう。


13731881_953146841497457_8882945602706893434_o.jpg

約一ヶ月ぶり、海の日にどら息子さんが戻ってきました。
引き取りから部品調達、修理まで手際よく迅速に対応していただきました。
今回も主治医にはすっかりお世話になりました、いつもありがとうございます。

それにしても欲が絡むと人心も変わるものだなと再認識、まぁそんなもんなのか。

さぁさぁ、戻ってきたなら一緒に楽しまなくっちゃね☆

とゆうことで、恒例のワンスマカートに参加してきました〜。
今回は平塚F.ドリームで開催です。
なんだかんだでここを走るのも3回めなのね〜。
相変わらずの亀走りだけど(笑)。

IMG_1628.JPG

勢い込んだ(気持ちだけね、笑)おばちゃんズデルタたち。
デルタ3台並ぶのは珍しくもないけど
それぞれのオーナーがおばち…いや女性ってのはかなりレアな並びだと思う。
デルタの女子会なんてのもやってみたいね〜。

今回はスペシャルゲスト?もエントリー。

IMG_1631.JPG

仮面ライダー、のような仮免ライダーさんです(笑)。
せっかくなので変身ポーズを一緒に (^-^)
この時、アマゾンやストロンガーの変身ポーズも教えてあげたよ、
サイクロン号はSUZUKIのGTサンパチだぞーと言ったら「すげーっ!」とウケてました。
こちとらリアル仮面ライダー世代だぞ、まいったかっ!(笑)

IMG_1636.JPG

さすがの暑さにアイスを買う仮免ライダー、シャキーン!

IMG_1633.JPG

食べる時もお面(に見えるJIS規格のヘルメット)は外さない。
ちびっこの夢を壊さないためなんだね、さすがヒーロー。
でもスマホは持ってる(笑)。

と、気づいたら写真はデルタと仮免ライダーしか撮っていなかった。
カートしに行ったのに(笑)。

なので、ワンスマのオフィシャルフォトギャラリーから写真を拝借。

0006_original.jpg

13682332_1080957745324930_98985539_o.jpg

0080_original.jpg

こんな感じで楽しんできました〜。

この時期はサトゥルノ嬢もオーバーヒートしてしまうのであまり乗れない (^-^;;
もっと涼しくなるまではどら息子さんと遊びましょう。

あ…車検があったわ (^_^;;;


posted by ぱぉ〜ん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする