2017年02月05日

祝!13年め突入〜!

パタパタと慌ただしく過ごしてたら忘れてしまってた (>_<)

遡ること2005年1月25日、
どら息子さんがうちにやって来てからまるまる12年が経ちました。

当時、周りのみんなはもちろんあたしでさえそんなに乗らないだろうと思ってたのに(笑)。
改めて思い返すと計画性もなく覚悟もなく何とも無謀に買ってしまったな〜、と。
ま、今となってはその時の決断は正しかったんだと思うけどね (^_^)

前オーナーさんは覚えてるかなぁ。
「手放すようなら戻してください、同じ金額で引き取りますから」と言ったこと。
だいぶくたびれたデルタを見たら約束は無効になりそだね(笑)。

IMGP2660.JPG

とにかくいろんなドラマがた〜くさんあった悲喜交々の12年間、
デルタ一台でこれだけの濃ゆい時間を過ごせてこれたのはホントに幸せだ。
まだまだ続く13年めもとっても楽しみ、これからもどうぞよろしく♪

今さらながら年始恒例・今年の大黒オフの写真も〜(おせーよ、笑)

IMG_2230.JPG

IMG_2229.JPG

IMG_2237.JPG

IMG_2236.JPG

IMG_2238.JPG

IMG_2242.JPG

IMG_2232.JPG

IMG_2228.JPG

IMG_2245.JPG


今年の大黒は美白デルタが多かったね。
腹ん中は黒いかもだけど(ウソ、笑)。

posted by ぱぉ〜ん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする