2017年07月13日

祝☆再開、8回めの草津オフ。

去年も同メンバーでやったはやったけど場所が恵那峡だったので通算すると9回め。

今回は急遽、決定したことといつもと違い7月の第2土日に開催のため、
こじんまり&それでも濃ゆい集まりとなりましたよ。

いつもは待ち合わせなどして集団で草津入りしてたけど、
今回はそれぞれのタイミングで宿集合としました。
あたしも早めに行っていつものカフェで0次会を〜と思ってましたが、
到着したらすでに始まっており「おせーよっ!」とブーイングを食らう (^-^;;
みんなどれだけ楽しみにしてたんだよ〜(笑)。

IMG_3078.JPG

カフェは麦酒もグラスも品薄、とゆうことで早々に部屋飲みとなる(笑)。
夕食を兼ねた宴会でもしこたま飲む。
部屋に戻ってもまだまだ飲み続ける。

IMG_3081.JPG

IMG_3083.JPG

今回は緑のTシャツさんが汚れ役を買って出る、いや、もともとこうゆう人なんだ(笑)。
夜中まで宴は続き、正しい草津の夜は更けていったのであります。

明けて翌日。
プチツーリングに向かうため、これまたいつもの道の駅でみんなが集まるまでうだうだタイム。

IMG_3091.JPG

初参加のアルファ乗りさんがドローンを持ち込んでくれた。
映像は出せないけどさすが、プロ!編集がものすごくカッコよかった。

P1100698.JPG

IMG_3092.JPG

IMG_3086.JPG

IMG_3088.JPG

IMG_3090.JPG

IMG_3094.JPG

おっさんホイホイな100円(笑)。

さぁ、雷電くるみの里を目指してツーリングに出発しますよ〜。

P1100725.JPG

P1100731.JPG

つまごいパノラマラインを爆走っ!

IMG_3099.JPG

途中、寄った愛妻の丘、駐車スペースがきれいに整備されてた。
ここでもドローン撮影会で盛り上がる (^-^)

この後、雷電くるみの里で昼食をとり、解散。

いやいや、二日間めっちゃ暑かった。
晴れ女パワー全開っ!でした(笑)。

みんな、草津オフの流れと楽しみ方を知ってる人ばっかなんで
ホントに名ばかり幹事は楽チンですわ。
若旦那と湯元館の皆さま、再びのポンコツたちが大変お世話になりました。
お心遣いなどいつもどうもありがとうございます。
そして参加された皆さん、どうもお疲れさまでした。
また遊びましょ〜 (^-^)


posted by ぱぉ〜ん at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠路はるばる草津に着くなり部屋飲み開始という未だかつてないパターンで飲み続けた結果、緑の方がああなっちゃったんですね。。

最終的にはドローンと雷電為右衛門の記憶しかないそうです(笑)
Posted by ドナルド☆トランプ at 2017年07月13日 14:36
ドナルド☆トランプさま。
お疲れさまでした〜。
あの爽やかな笑顔のイケメンの闇の部分と言いましょうか、
草津の湯煙には人をポンコツにする魔物が潜んでいるのでしょう(笑)。
いつもだけど、今回もよく飲みましたねぇ。
力士象はともかくドローンへの食いつきっぷりを見てるとあれは買うなと。
密林あたりで物色してそうですね(笑)。

と、もぅ買ったかどうか緑の人に聞いてみてください、プププっ。
Posted by ぱぉ〜ん at 2017年07月13日 23:46
密林の広告がずっと例のドローンを表示しやがります(笑。
今年も幹事お疲れさまでした。
楽しみにしてたというか、今までの駐車場待機とか途中の待ち合わせがないと
到着時間はあんなもんです。私はむしろ余裕で出発してあの時間ですから。
もう皆慣れっこだし時間だけ指定してあとは姐さんも若旦那も参加者でいいんじゃないかと。
今年は晴れすぎでしたね。ミントさんが道中暑そうで気の毒でした。でも楽しかったですね。
個人的には折角持っていった中華キャノンを持ち帰るハメになったのがちょっとね(笑。
来年もよろしくお願いします。
Posted by カミノ at 2017年07月17日 23:56
再開おめでとうございます。
知らない間に開催されてましたけどw、
知っててもダメな日だったのでまあ仕方ないなーと

ぴぃちゃんの衣装もまだ持ってるので、来年こそは参加したいデス
よろしくです〜
Posted by こんにゃく at 2017年07月19日 10:00
カミノさま。
まさかの100円でのご参加、お疲れさまでした〜。
ミントさんは熱中症になったりしなかったでしょうか (^-^;;

あたしも興味本位で見ただけなのにひつこいくらいにドローンのオンパレード(笑)。
誰か買ってくれたかな〜。
例年とはちょっと違う趣向でしたが、あれもアリだな〜と思いました。
気楽ですしね (^-^)
中華キャノン、持ち越し(笑)。
てかプレゼント交換はなしって言わなかったでしたっけ、あれ?
うちにもまたみぃちゃんが戻ってきたので
(某エロナルドが解散間際にデルタに乗せやがった)
次回こそはどなたかに回すようにしましょう(笑)。
Posted by ぱぉ〜ん at 2017年07月22日 00:03
こんにゃくさま。
あぁぁぁ、ごめんなさいごめんなさい (>_<)))
今回、みくしの方でのアナウンスはしなかったんですよぉ。
先約ありだったようですが、それでも連絡ないのはさみしいですよねぇ。
次回は必ず連絡を入れますっ。

みぃちゃんのお着替え、こんにゃくが持ってたのね〜。
来年と言わず、その前にみぃちゃん届けよっか?(笑)
またご一緒しましょ〜 (^-^)
Posted by ぱぉ〜ん at 2017年07月22日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック