2017年08月11日

夏のドライブもデルタでGo!!

コンプレッサーを治してもらってからは真夏のドライブも快適になったどら息子さん。
(それなりにだけど)エアコンの効くクルマってホントにありがたいね〜。

7月最後の日曜日、アバルトカップ開催100回を記念して
ヒルクライム「ABARTH-SALITA」が群サイで開催されるとのことで遊びに行ってきました。

IMG_3121.JPG

群サイは初めて行ったのでどこで観戦していいのかもわからず、
コースもわからなかったので爆音だけ楽しんできました(笑)。
まぁ、ほとんど知り合いとのおしゃべりがメインなんだけどね (^。^)

IMG_3122.JPG

IMG_3123.JPG

IMG_3125.JPG

IMG_3126.JPG

IMG_3128.JPG

IMG_3139.JPG

IMG_3152.JPG

IMG_3153.JPG

IMG_3160.JPG

有志による走行会で100回も続くなんてホントにすごいと思う。
気持ちは少年のままのクルマが好きなおじさまたちが本気で遊ぶ。
それをきっちりサポートしているスタッフ、女性陣の皆さま。
あのフレンドリーな雰囲気がまたいいんだよね。
運営、管理は大変だと思うけど毎戦、楽しみにされているエントラントのためにも継続していってほしいな〜。

んで、8月最初の土日はBBQしに白馬へ。
キャンプのつもりでいたけどコテージを借りて優雅に過ごすことに。
夜半、雨になったので結果的にはサバイバル(笑)にならずに済んだのでよかったかな。

IMG_3206.JPG

行きの上里SAでは警察主催の何かのイベントが行なわれていてこんなパトカーが展示されてた。
ナンバーも付いていたし、どうやら普通に稼動してるらしい、遭遇したくないなー (^-^;;
さすがに何度も通った白馬なのでナビも要らない、順調に到着〜。

IMG_3216.JPG

川遊びしたり

IMG_3217.JPG

露天風呂でリフレッシュしたり

IMG_3226.JPG

この日、停まるコテージに到着。
設備も整った小綺麗なコテージでしたよ〜。

IMG_3229.JPG

麦酒飲みながらせっかく火を熾したのにポツポツと雨が (T^T)

IMG_3231.JPG

傘さしながら意地でも焼いたけどね(笑)。
朝早かったのでお腹いっぱいの幸せなまま撃沈、後片付けもしなくてさーせん (^-^;;

IMG_3237.JPG

IMG_3239.JPG

翌日は松本城へ立ち寄る。
あまりの暑さに木陰でダラダラと過ごす(笑)。
お昼ごはんにおそばをいただいて解散、帰りは渋滞を避けまくって帰宅。

ちょっと早めの夏休みを満喫、2週に渡ってどら息子さんもよく走ってくれました。
そろそろ走行数も13万キロだな〜と気に留めていたにもかかわらず

IMG_3240.JPG

思いっきり見逃してしまい、キリ番Get!!ならず(苦笑)。
14万キロを目指しましょうかね、へへへ。


posted by ぱぉ〜ん at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事と観光大使のお仕事お疲れ様でした(笑。
キャンプのはずが目の前のキャンパーを上から見下ろす避暑になりましたが、天候も崩れてあれはあれでアリで楽しかったですね。
是非またやりましょう、え?網がない?
また一時間かけて買いにいきますって(笑
Posted by カミノ at 2017年08月13日 22:57
カミノさま。
だーかーらー
今回は完全プライベートでしたので。
幹事役とゆうよりは公表済み(?)の炭の番人に徹しましたし(笑)
目の前のオートキャンプ場、よかったですよね〜。
個人的にはあっちに混ざりたかったです (^。^)
でも、とても楽しかった♪

どうやら網は処分されてしまったようなので(汗)
またイチャイチャタイムを兼ねて買いに行ってもらおかな(笑)。
ぜひまたやりましょう!行きましょう!キャンプ!キャンプ?わはは。
Posted by ぱぉ〜ん at 2017年08月15日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: